今後活躍されると思われていたカード
2013年10月5日コメント (1)・カビゴンPZ
今後流行ると思われるシラスを縛ることができ、またカメケルのケルディオも縛ることが出来る。
耐久性も高く、場を整地する時間稼ぎも出来るのでワーポ対策も兼ねて2枚デッキに入れておくとよい。
以前時和で使ったダークライにも2枚入れておりましたが、かなり役に立ちましたよ♪
・ワープポイント
唯一の相手のバトル場確定いれかえカード。
カビゴンPZのウザいロックを強引に解除できるので入れておいて損はない。
昔はワーポ4積み時代もあったくらいのカードで、ワーポ>リバースの評価になるのかなぁと予想される。
・まんたんの薬
気絶する確定ターン数を減らすことのできるすごいカード。
キャッチャーが無くなったことでグルグルと入れ替わるできるデッキ(カメケルやガダークライM2など)には採用してみたいところ。
まぁ他にも色々とあるんですが以前はこんな考えでデッキを組んでおりました。
だが、例のあのカードは色々とまずい。
あのデッキに勝つにはキャッチャー4回+リサイクル2回+追加キャッチャー2回成功してようやく五分の勝負になるかってところだからな・・・。
今後流行ると思われるシラスを縛ることができ、またカメケルのケルディオも縛ることが出来る。
耐久性も高く、場を整地する時間稼ぎも出来るのでワーポ対策も兼ねて2枚デッキに入れておくとよい。
以前時和で使ったダークライにも2枚入れておりましたが、かなり役に立ちましたよ♪
・ワープポイント
唯一の相手のバトル場確定いれかえカード。
カビゴンPZのウザいロックを強引に解除できるので入れておいて損はない。
昔はワーポ4積み時代もあったくらいのカードで、ワーポ>リバースの評価になるのかなぁと予想される。
・まんたんの薬
気絶する確定ターン数を減らすことのできるすごいカード。
キャッチャーが無くなったことでグルグルと入れ替わるできるデッキ(カメケルやガダークライM2など)には採用してみたいところ。
まぁ他にも色々とあるんですが以前はこんな考えでデッキを組んでおりました。
だが、例のあのカードは色々とまずい。
あのデッキに勝つにはキャッチャー4回+リサイクル2回+追加キャッチャー2回成功してようやく五分の勝負になるかってところだからな・・・。
コメント
楓さんにボコられて以来、出来れば対戦したくないデッキなんですが(^^;;
コイン表がほとんど出せない私には辛い環境になりそうです。